2013年12月22日日曜日

メリークリスマス

久々にブログのぞいたら。。。誰も更新してませんね!?

けど無理もないのでしょうか、今月はクリスマスシーズンでロンドンは大忙しです。

寮やら知り合いやら研究室の人たちでクリスマスディナーがあったり、いろんなイベントがあったり。対照的にこちらの学生達は続々と実家に帰り(ヨーロッパ民族大移動って感じ)、寮はすっかりlonelyです。






Hyde Park Winter Wonderland
近所の公園にクリスマス期間だけ出現する巨大遊園地!

遅くても20日金曜日に皆の実験は終わり、私は日ごろから「I Want to Eat FISH and CHIPS」とわめいていたおかげで、研究室のSupervisorに少し離れたところにあるおいしいお店に連れて行って頂きました。ごちそうさまです(^-^)


先生と実験を近くでやってる人たちで
調子にのって、JUMBO サイズを頼んだら、ほんとにジャンボで苦しかったです。けど勝手にこっちで「Japanese People Eat A Lot!」キャンペーンを張っているのでぶれるわけにもいかず、作り笑いでたいらげました(^u^;)
「It's traditional English Food, you should try it.」って言われたので頼んでしまった「Mashed Peas」(手前の緑のやつ)いらんかった。。。


冬休みは皆ぞくぞくと国外逃亡するので、ブログ更新はないかな?ということで
Merry Christmas and a Happy New Year

来年もこのブログを宜しくお願いします!


私もそろそろ荷造り始めないとやばいですw
See you next year.

堀江

0 件のコメント:

コメントを投稿